※規定ゲーム数到達でEXODUS LOOPへ!? パチスロ 蒼穹のファフナー(sankyo)のクチコミ・評価はこちらから。全国のパチスロファンによるクチコミ・評価で勝利のヒントを見つけ出そう! sankyoより2019年10月28日導入のスロット新台「蒼穹のファフナーexodus(エグゾダス)」の感想・評価・評判をまとめました。 高評価と低評価に分類しているので「蒼穹のファフナー2 エグゾダス」の評判が気になる方は参考にしてみてください。 駅近★スロ専 ページ内の目次. ?枚の状態で継続する。, AT中にボーナスやクロッシングキープを引けずに終了した場合、約25%で最終ゲームにリベンジVチャレンジが発生。, 裏乗せが100枚以上ある場合、ATの残り枚数が30枚を切るとストーリー発生の可能性あり。, ストーリーですべての裏乗せを告知するわけではないので、まだ残っている可能性はある。, 任意で楽曲を選択している場合を除き、AT中に楽曲が変われば300枚以上の上乗せ確定。, ボーナス、クロッシングキープ、裏乗せなど、内部的にストックしているものを告知する。, 以降は、条件を満たすたびに選択ステージ→最終決戦→蒼穹作戦EXODUSの順に移行する。, 蒼穹作戦EXODUSはエンディング(完走)確定のモードで、発生するエピソードの種類で設定を示唆する。, 竜宮島防衛or希望の地滞在中に引いたボーナスから、エピソードに発展すれば移行する。, 最終決戦滞在中にボーナスを引き、Vチャレンジ発動時に金Vを獲得することで移行する。, 基本的には上記の流れで蒼穹作戦EXODUSへ移行するが、有利区間のゲーム数や規定枚数に到達するといきなり画面がブラックアウトして移行することもある。, 滞在している状態によって、同化チャンスの成功率や成功時のクロッシングキープのストック期待度が異なる。, (超)高確はセット管理で、開始ごとに継続ゲーム数を抽選(平均5G)し、ゲーム数消化後に高確ストックがあれば2セット目の(超)高確がスタート。, 残り枚数がなくなっても高確が残っている間はATが継続(表示は?? ※Vバトル後は100枚以上の上乗せ!? はじめまして(^^) ?)するので、枚数以上に継続することも多い。, 追想ステージ移行でクロッシングキープのストックあり確定、帯色が赤や桜柄ならさらに恩恵あり。, 結晶は最大3段階目(リール内にも浸食)まで存在し、段階が上がるほど高確や超高確に期待できる。, 3段階目は超高確かボーナス前兆濃厚となるので、直前に強レア役を引いていない(ボーナス前兆の可能性が低い)状況で発生すれば、超高確濃厚。, 超高確は最低でも5G継続し、リプレイ成立でクロッシングキープ濃厚かつ、複数ストックの可能性も高い。, キャラが参戦するほど、高確や超高確滞在、クロッシングキープのストックあり、ボーナス前兆に期待できる。, 桜柄…5個以上 or 持っているストック内でクロッシングキープの天井に到達=クロッシングチャージ確定, 咲良…同化絵柄2個 or 3個停止確定かつ、2個停止だった場合はクロッシングキープストック5個以上, ルーレット内に激アツが存在する場合、同化絵柄2個停止 or 3個揃いの期待度アップ。, 同化チャンス成功時の全リール停止後、PUSHボタンを押すと役モノランプが点灯する可能性あり。, 点灯した色で、当該ゲームでのストック分を含めたトータルのクロッシングキープのストック数を示唆する。, 同時に下パネルも点滅すると、複数ストック+ストック内でのクロッシングキープ天井到達確定だ。, AT中のキャラカットインは、クロッシングキープのストック所持示唆や前兆として発生する。, 消化中は小役に応じてポイント獲得を抽選し、規定ポイントに到達すれば次セットへ継続する。, 各セットの最終ゲームでPUSHボタンが出現すると継続 or ボーナス確定だ(連続演出発展時を除く)。, リールの右側にエピソードの番号が表示されていて、4番目以上ならクロッシングキープ天井までの回数が残り10回未満であることが濃厚となる。, 突入ゲーム、継続ゲームの全リール回転中にPUSHボタンを押した時の役モノランプの色で、クロッシングキープ天井までの回数を示唆する。, 白はデフォルト的な位置づけだが、天井まで残り1回の場合は白がもっとも発生しやすい。, 4セット目のラストは連続演出に発展する可能性があり、成功すればクロッシングチャージへ突入。, ●クロッシングキープ4セット目・連続演出期待度[竜宮島防衛選択時・カノン連続演出], 上乗せに当選しても必ず告知が発生するわけではなく、強レア役の一部で告知が発生する。, ユーザー口コミ・評価詳細 11月14日(土)に実施予定の「蒼穹のファフナー the beyond」 第七話「帰らぬ人となりて」、第八話「遺されしを伝え」、第九話「第二次l計画」劇場先行上映記念舞台挨拶メイン会場であるグランドシネマサンシャインでの詳細が決定致しました。 copyright©2020 パチスロ 養分・勝ち組の極み all rights reserved. ゲーム数天井; cz失敗回数天井; 有利区間; ゾーン・狙い目; やめ時; 朝一リセット恩恵; 設定判別. 新台入替予定♪ 6号機パチスロ「パチスロ蒼穹のファフナーexodus」の天井の狙い目・ゾーンの狙い目・やめどき、設定判別や高設定示唆演出をまとめた攻略記事になります。また設定6が使われているホールを見つける方 … ©sankyo 導入日2019年11月5日(一部10月28日)の6号機スロット「蒼穹のファフナー exodus」の解析情報・設定差・設定判別要素をまとめました。 この記事では、 スペック・初当たり確率・機械割 設定判別・設定差・設定示唆演出 ボーナス終了画面・at終了画面 出撃クライマックス中の演出 エンディング画面 ?状態が続いたら、超同化現象モードに突入した可能性ありだ。, 弱レア役は高確移行、強レア役や同化チェリーはボーナスなどをおもに抽選するので、直乗せの当選率は低め。, 弱レア役は契機での発展は期待度が高く、6G前兆で約75%、7G以上ならボーナス確定だ。, 内部的に同化絵柄(リプレイ)が成立した時の内部状態に応じて、同化チャンスが発生するかを抽選。, 内部状態や成立した同化絵柄の個数で、同化チャンス発生率やストック個数の振り分けが異なる。, 高確や超高確中はクロッシングキープ当選に期待できるだけでなく、複数ストックにも期待できる。, 第3停止時にいきなり狙えが発生すれば、同化絵柄停止濃厚(期待度は2個 or 復活時と共通)。, クロッシングキープを複数ストックした場合、2個目以降は基本的に連続演出などを経由して告知される。, ボーナスとクロッシングキープを両方ストックしているときは、ボーナスの告知を優先する。, 高確ストックあり時、ボーナス前兆中、クロッシングキープのストックあり時は、ATの残り枚数が0になっても?? 画像は2回目のフェストゥムラッシュ当選のムムプレミアです。 ※ルガーチャンスは蒼穹ボーナス後のチャンスステージ経由からも突入, ※基本仕様はフェストゥム襲来と同様, ※レア小役で同化チャンス回数の上乗せチャンス, ※最終告知タイプは最終ゲームで告知. 話は変わりますが、自分もアステカ打ちたいです。 22:00:00 [edit], « 北斗の拳 転生 ラオウ昇天!我が生涯に一片の悔い無し! sankyoの新台スロット「蒼穹のファフナー ... エンディング. ただAT入らないと結構きつい、白鯨よりも増えない, 高設定なら1日打って小出しでプラスをキープできる。 1Gあたり約2.2枚増加のARTにて出玉を増やすタイプ。疑似ボーナスも存在するが、当選はART中限定。, 通常時はレア小役により、2種類の自力CZからARTの当選を目指す。直撃抽選もあり。, 期待度約40%の自力CZ。15G間ボタンの獲得抽選が行われ、獲得したボタンの数だけART抽選を行う。レア小役無しでも十分獲得のチャンスは有り、平均ボタン獲得数は4.5個。, 成功時はARTの初期ゲーム数を決める「乙女チャンス」に突入。ボタンを持ち越した場合はここでSUPER乙姫チャンスへの昇格抽選が行われている。, 期待度は約40%の自力CZ。期待度は「乙女覚醒ゾーン」と同じですが、こちらはART当選時は150G以上からスタートという大きな恩恵が存在。, 7揃いのたびにゲーム数を上乗せ(10G以上)して、7揃い失敗で終了する。最初の2回までは保証。平均獲得ゲーム数は約60G。, 1Gあたり約2.2枚増加のART。レア小役にて「上乗せ」「ボーナス」「特化ゾーン」を抽選。リール右に「乙姫玉」が表示されるとART復活のチャンス。, ■乙姫覚醒ゾーン チャンス:55G・111G〜888G アツい:333・555・777G, ■乙姫玉 チャンス:111〜999G・1111〜1555G アツい:777・1333・1555G, ゾロ目のゾーンでは各種チャンスゾーンの抽選とARTへの突入が確定する(SUPER)乙姫チャンス、更に、ART中の引き戻しに影響する乙姫玉の抽選が行われています。, まず55Gですが、こちらはあまり意識しなくても良いかなと思います。マクロスフロンティアでも33Gがチャンスでしたが、こちらは振り分けの解析が出てみれば1%しかありませんでしたので、ファフナーでも55Gの振り分けはそこまで高くないと予想されます。, 天井狙いには注意点が2つあります。1つ目は天井はART間ではなくARTorVゾーン間という事。VゾーンはART期待度40%の当選時は150G以上からARTがスタートするチャンスゾーン。, もう1つは天井到達時の恩恵がARTorVゾーンに当選という点。Vゾーンの方に当選して、40%の成功抽選に当選しなければ、そのまま終了となります。, ただ、Vゾーンの方でも成功すれば恩恵は大きいので、期待値的にはART当選と同じくらいありそう。, 乙姫玉の抽選も通常時のゾロ目のゲーム数に行われていますが、こちらはART当選には影響しないのであまり意識しなくて良いかなと思います。, ざっくり言って、モードの滞在比率はA・Bが一番高いので、333G付近で落ちている台は、以前からお伝えしていた通り「狙い目である」と言えます。, ただし、CZの前兆やCZ自体と準備中のゲーム数も含めると思った以上にコインを消費するのに対し、ARTに当選しても乙姫覚醒ゾーン経由のARTは駆け抜けが多い…。, ゾロ目のゲーム数で乙姫覚醒ゾーンに当選した場合は15〜16Gの前兆を経て告知となるので、見切りは350Gあたりになると思います。, 味方のエナジーが0になる前に役モノでV入賞すればART確定。メインリールでV揃いすればV入賞のチャンス。, ■V揃い出現率 シングル:1/20 ダブル:1/100(SPルート確定) 合算:1/16.7, このVバトルは敗北してしまった場合は通常に転落して1からスタートとなる為、天井である999GまでハマってVバトルに敗北してしまうと最悪の展開だと思われていましたが、救済措置としてVバトルに勝利するまでVバトル天国が継続するVバトルループに突入するようです。, 似たような単語ばかり連発して訳が分からなくなってきますが、要は上に書いた3つの条件「900G以降の規定ゲーム数によるVバトル失敗」「V揃い無しでVバトル3連敗」「Vバトル5連敗」のケースでは次回ARTに当選するまで粘りましょうという事。, また、Vバトル中に1会もV揃い無しで敗北した場合も次回111G以内にCZに当選濃厚なので、この場合も即ヤメしてしまわないように注意が必要です。, 蒼穹ボーナスの終了画面の選択率も判明しましたが、獲得枚数99枚以下では設定差が微妙なので、私服ver出現時は設定4以上。, 獲得枚数100枚以上では、一騎&真矢で設定1否定、私服verで設定6確定。とだけ覚えておけば良いと思います。, まだ、詳細な差については明らかになっていませんが、「弱チェリー」「弱スイカ」「共通ベル」「ART中のハズレ」の確率にはそれぞれ設定差が存在。, 特にART中のハズレは分母が大きいながらも設定1と設定6では約4倍の差があるので、注目しておきましょう。, リールフラッシュ発生時はチャンス目なので、リールフラッシュを伴わないハズレ目が対象です。, 実践上、ボーナス突入時に揃う図柄が奇数設定ほど「77V」、偶数設定ほど「VV7」が出現しやすくなっています。, ただし、サンプルも多くは取りづらいですし、設定6は均等なので、そこまで意識しなくても良さそう。どちらかに一方的に偏るようなら参考程度に。, リールロック1段階目は全てのレア小役に対応。2段階目で弱レア小役を否定し、見事3段階目まで到達する事が出来ればフリーズ発生。, フリーズの恩恵は勝利確定のプレミアムVバトルへと突入し、ART300Gor500G。, ファフナーはART機ですが、純増2.2枚とそこそこ多めなので、500Gなら上乗せ無しでも1,000枚以上出る計算ですね。300GならART中にもう一踏ん張りしないと大量出玉とまではいかないかもしれません。, 先日、蒼穹のファフナーを打っている際に、ARTのラスト15Gで金枠の演出が発生しました。, 台枠ランプもレインボーになっているし、何かどえらいものを引いたのかなと思いリールを止めると、停止したのはただのリプレイ。, 次ゲームも演出が継続し、数ゲーム回した所でこれが「エンディング」的なものだと、ようやく気が付く。, 高速消化していたので、写真もブレており、演出もまったく見ている余裕がありませんでした(汗), ネット上の情報などを見ても、エンディングが発生した際は、その後、3桁の上乗せが発生している事から、条件として考えられるのは、「裏ストック100G以上」というのが濃厚だと思います。, 蒼穹のファフナーは上乗せゲーム数が頻繁に裏に回る為、仮にエンディングの条件が100G以上の裏乗せのみなら簡単に発生しそうですね。, 最近の機種では、エンディングが発生するのはAT(ART)の残りゲーム数が0になってからというのが多いです。エンディング自体が上乗せとして扱われているケースですね。, ART残りゲームが0になってからボタンプッシュで15G間のエンディングがスタートし、最終ゲームで3桁告知!とうい流れで良かったのではないかと思ってしまいます。, この時はART中に閉店を迎えてしまい、その後の挙動が見れませんでしたが、仮に次回天国などの付随する恩恵が無い場合は、エンディング自体の恩恵は無く、ただの裏乗せ告知機能という事…。, Sゴッドイーター ジ・アニメーション スロット 新台 スペック 導入日 解析 評価, バジリスク絆2 スロット 天井 モード セリフ 設定判別 評価 絆2 有利区間 画面, S七つの大罪 スロット 新台 スペック 評価 天井 有利区間 解析 終了画面 設定判別, 〜ガールズケイリン〜GⅠフェアリーグランプリ スロット 新台 天井 スペック 解析 動画 評価, 頭文字D(イニシャルディー) スロット 新台 スペック 仕組み システム 天井 設定判別 解析 評価, ちょんぼりすたの管理人です。パチンコ・スロット好きが集まってワイワイ話せるサイトを目指し日々更新中です。ガチ攻略からネタ系までパチンコ・スロットに関する全ての情報をイチユーザー視点でお伝えしていきます。, この台を打ちたいがために、ホールを3店開拓。行動範囲内では最後の1店になりました。この台本当に大好き。撤去前に、もう一度フリーズ引きたい。強欲にも300じゃなく500でお願い!, 好きな台が撤去されていってしまうのは悲しいですよね…! リーズ第2弾。, AT「蒼穹作戦」はチャンスゾーン「Vバトル」や蒼穹ボーナスから、AT「EXODUS LOOP」は規定ゲーム数消化から突入する。, 【通常時】レア小役とゲーム数消化でチャンスゾーンや蒼穹ボーナスが期待できる。, COMBO Vチャレンジ確定! パチスロ 蒼穹のファフナー exodusの設置店検索:2211店舗,メーカー:sankyo,タイプ:6号機 at,備考:蒼穹作戦(差枚数管理型at)純増約2.7枚/g 出来レースと知って安心しました。ありがとうございます。 フリーズ引けると良いですね(^o^), 設置もめっきり減ったファフナーを5スロで実戦しました。 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); 店の癖を掴むとこから設定狙い! Sガールズ&パンツァーG/LA12台増台, PAハイスクール・フリート スイートでハッピーP結城友奈は勇者であるパチスロ 咲-Saki-SエヴァンゲリオンフェスティバルRSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2, 【お客様へ大切なお知らせ】 Posted on 2015/01/13 Tue. 天井契機のフェストゥム強襲失敗時は、エグゾダスゾーンを経由してエグゾダスループに突入する。, 設定変更時・電源OFF/ON時共通で、ステージは第1話(EP.1)、リール左のゲーム数表示は000からスタート。, 右リールをフリー打ちし、上段にリプレイが止まった場合は弱チェリーと同化チェリーを判別するために中リールに同化絵柄を狙う。, 電源OFF/ON時、設定変更時ともにステージは第1話、ゲーム数表示は000から始まる。, 55Gや111Gなど、ゲーム数消化によるCZ前兆も表示されているゲーム数に合わせて発生するので、前日がボーナス中やAT中などでない限り、朝イチの段階で設定変更の判別は困難。, ●同化絵柄停止確率(リプレイ)1個停止…約1/92個停止(復活含む)…約1/1803個揃い…約1/1400, CZ失敗後の前兆は、ガセの場合最大11G前後(連続演出込み)なので、12G以上続いていればCZストックありに期待できる。, 織姫出現とあなたは予告(あなたは予告は基本パターン以外)が出れば、CZストックありの期待度がアップする。, 基本的に会議室に移行することが多く、会議室へ移行するまでのゲーム数や会議室中の演出内容で、本前兆期待度を示唆している。, ハズレ時は24G前後で終わるパターンが多いが、極端に短いパターンだとボーナス濃厚だ。, 基本的に前兆序盤はCZ失敗後のパターンと同じで、ここからクライマックスゾーンへ繋がるかがポイント。, ランダム系の前兆はCZストック期待度が低いが、複数の演出がランダムに発生した後、出撃クライマックスまで発展すればVバトルの期待度が高い。, “あなたは”→“そこに”で終了が3G連続して発生したり、“あなたは”までが2連続した後、“あなたは”→“そこに”が発生するまで2G以上空くとCZ当選の期待大!, 今作は盂蘭盆祭り中限定での発生となるが、CZの本前兆中(ストックあり)が濃厚となる。, 成功したキャラがVバトルのキャラになるので、総士や一騎の出撃クライマックスは、Vバトル成功にも期待できる。, ・前兆開始から早いタイミングで発展すると、基本的に1st.JUDGEで失敗するが前兆継続の期待度が高まる, ・一度の前兆で同一キャラの出撃クライマックスが2回連続すると大チャンス、3連続目は成功確定, ・最終ゲームのPUSHボタン出現時に十字キーの上を押すと、成功時の約70%で風が吹く, 画面の上部に表示されたマスに発生するチャンスアップの色(青と赤の2種類)と個数で、期待度を示唆する。, 2G目と8G目は比較的チャンスアップが発生しやすいので、その他のポイントで発生するほど期待度がアップ。青チャンスアップ2回で成功するときは、復活演出が発生しやすい。「ラストのPUSHあおり」, 集まってくるPUSHボタンのシルエットが多いほど期待度がアップ(2 or 4 or 8個)。, タイトル表示画面の全リール回転中にPUSHボタンを長押しすると、チャンスアップOFFモードに変更可能(PUSHボタンが短くバイブすると成功)。, 8G目しかチャンスアップが発生せず、レバーON時に下パネルが消灯すれば超激アツの準完全告知モードとなる。, 交戦規定α発展でAT、出撃クライマックス発展でVバトルの前兆が濃厚だ(フェイク含む)。, 青…出撃クライマックス発展時は、8G目(2nd.JUDGE)を突破すれば期待度90%以上, 通常ステージ移行時はATのガセ前兆を否定するので、AT前兆である交戦規定α発展で超激アツ。, ショートフリーズ+レア役時に風が発生したら、その役でATかVバトルに当選したことが濃厚。, クライマックスゾーンへ移行…Vバトル前兆濃厚、出撃クライマックスの12G目まで到達の期待度アップ, 灯篭流しへ移行…Vバトル前兆濃厚、出撃クライマックスの12G目まで到達確定(成功期待度大), 連続演出…演出自体は基本失敗するが、その後の出撃クライマックスが8G目を超えたらVバトル確定, 途中までAT濃厚の前兆だったのに出撃クライマックスに発展など、前兆と発展先が異なれば激アツだ。, 前兆のパターンとしては、バラバラの演出<同系統の演出<同系統の演出が連続かつ尻上がりの順に期待度が高まる。, 出撃クライマックスや交戦規定αに失敗しても、前兆終了間際に逆転で告知することがあるので、ゲーム数表示がCHANCEになっている間は打ち続けることをオススメ。, 小役でのCZ当選時も複数ストックする可能性があるので、失敗しても即ヤメは厳禁(失敗後にウルドの泉や浜辺の二人に移行すればCZストックが残っている可能性が高い)。, 停止した時点でVチャレンジへの移行は確定だが、内部的にいくつ止まるフラグだったかによって成功期待度が変化する。, 同化チャンス(同化絵柄を狙う演出)成功時に発生するVチャレンジで、玉がVに入ればAT確定だ。, Vバトル成功後は、ルガーチャンスの代わりにクロッシングチャージとVアタックを経由してATが始まる。, 画面に表示される狙え残り回数は3回からスタートするが、内部的には3回〜10回の振り分けが存在。, 4回以上の場合は、回数が0になった時に一騎の復活演出が発生し、残りを1回ずつ告知する。, 上乗せに当選しても必ず告知が発生するわけではなく、復活として後から告知されるパターンあり。, 同化絵柄の複数停止に期待できるパターンもあるので、同化チャンス成功時は全リールに同化絵柄を狙ってみるとさらに楽しめるぞ。, CZの失敗回数が多いほどボーナス当選時のAT期待度がアップし、ボーナス非当選のまま規定回数失敗するとVバトルに突入する。, 基本的な流れはフェストゥム襲来と同じで、レア役や同化チャンスでボーナスを抽選する。, ボーナス期待度は約87%と激アツだが、天井契機のフェストゥム強襲を失敗するとエグゾダスゾーンに移行する。, CZ6回失敗以降のボーナス当選後は、ATやVバトルに突入しやすい傾向にあるので覚えておくと立ち回りに役立つはずだ。, 基本的にハマっているほど何回もCZに当選している可能性が高いので、ゲーム数とウルドコアの両方をチェックして立ち回ろう。, ・大きくなるほど失敗回数天井が近い or 内部的にATやVバトルに当選している期待度が高い, ・赤くなればCZ天井到達もしくは、CZ天井到達目前 or 内部的にATやVバトルに当選している可能性が高い, 内部的に同化絵柄3個揃いであっても、同化チャンス失敗や通常リプレイ停止からPUSHボタンが飛び出してコンボVチャレンジといったプレミアムパターンあり。, ショート、ミドル時は背景が赤ければ(下パネルも1回点滅)期待度は75%以上、風が吹けば期待度は99%オーバーだ。, PUSHボタンを押す前に十字キーの上を押すと、内部的な当否の結果によって特殊な演出が発生することがある。, 終了画面にフェストゥムや織姫が出現すると、CZを複数ストックしている可能性が高まる。, 前兆中にレア役を引いた場合などは、異なる演出が発生する可能性があるので、参考程度に覚えておこう。, ゾロ目ゲーム数到達後(CZ当選に期待)に前兆演出が発生しないなど、矛盾すると逆にチャンスアップ。, レア役成立後、規定ゲーム数消化後、AT非当選のボーナス後などは移行するステージにも注目しておこう。【基本ステージ】, 前作でもおなじみの演出で、4Gごとに継続演出をおこない、4回成功すればVバトルへ。, 表内の青い箇所(パターン2、5、6、7、12の5つ)が選ばれやすい基本のパターンで、ほとんどはこの中のどれかになる。, 基本パターンと見せかけて最後にHの穴がVになる激アツパターンも存在するので、最後まで諦めずに見守ろう。, パターン2は、Vバトル時の期待度が低い代わりにVアタック時はもっとも期待度が高いなど、タイミングも意外と重要だ。, Aの穴は基本Vになるので、BがVになるかどうか(BもVの時点で激アツ)など、基本パターンを否定する穴に入るかどうかを見ておくとさらに楽しめるぞ。, また、基本パターンでは2つ以上の穴が連続してVにならないので、Vが2つ続けば激アツだ。, Vの個数を決めている最中は、穴がVになったタイミングで役モノの両サイドにある羽根が外側に向かってフラッシュする。, 光るマスでタイミングよくPUSHボタンを押す(ジャストインパクト)と、すべてのマスがVに書き換わることがある。, 玉を発射する際のPUSHボタンを押したタイミングで、ボタンが一瞬震えれば超激アツ。, 風が吹く可能性のあるタイミングは、玉発射後から8秒後、12秒後、16秒後の3箇所。.

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